人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに

今日は久しぶりに現場に行ってきました。最近はステッカーやら会議やらで全然現場に行ってなかったのですが、なぜかまだ疲れがぬけず。従業員達は亘理から帰って来てからも毎日現場でがんばってくれてます。感謝感謝!昨日の夜に仲間の大波住設池田さんが、一人で亘理のボラセンに駆けつけてくれました。今現地で大活躍してくれてます。心強い。
現場はバイバスが通る所の橋台をつくっています。こっちも頑張って日本経済をまわしていかなければいけませんね。
ひさびさに_b0214997_21102165.jpg

ステッカーを置いて頂ける場所も少しずつ決まってきました。来週にはステッカーも出来上がってきそうです。がんばるんでボラセンの佐藤さん、横山さん待っててね。

by kensyodoken | 2011-04-07 21:13  

<< トリミング Iラブ海老名  >>